忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/24 06:30 】 |
ヤンパブログ ロイズ君主のヤンパ対策第一段 黒べぇイベントを終えて
昨日は忙しかったですw
21時から黒べぇしながら黒イベの申し込み管理して、22時から慣れない黒イベ特別ルール、私事ですが、その後にモフ地獄でスカッと暫定首位獲得って感じでした。
黒イベの集計は地獄へ行っていたのでやってませんw

ロイズ政権の国対抗イベントに置いて2位に114pと言う大差を付けてぶっちぎりで突っ走っている我が糞ヤンパ国へロイズ君主より「対ヤンパ嫌がらせ戦略」としてのルールの改訂をぶちこまれましたw
「あからさまにヤンパ対策じゃねぇか!こんにゃろ~!ヽ(`Д´)ノウワァァン!」って前回のブログでブーブー言ってたわけですよw

前回のブログ内容と一部ダブるんですがw特別ルールと追加ルールはこんな感じでした。
1.黒イベのポイント反転w
普段は、黒イベ1位に5p~5位1pだったものを逆転w
今回のみの特別ルールとして1位1p~5位5pと言う流れにw
戦闘国家に5位狙いしろってかwwww

2.ポイント付与に足切りライン設定w
これもあからさまにヤンパ対策www
政権掲示板には開催ギリギリに記載されたようなんだけど、サブを突っ込んで1匹だけ倒して1~3p稼いでいた人への対策として、「50p以上獲得しないとポイントを付与しない」と言う足切りラインが設定されました。
(新聞には改訂当初から記載されていました。)

3.運営主催の黒べぇで大量ポイントの付与www
攻城戦が絡まないと参加しないヤンパ民w
いつも暇潰しに叩いてる国民がいる程度w
毎回200pぐらいしか取れないかな?^^;
トップが3000pぐらいでしょ?
無理ですからwwww

4.開催時間
黒べぇって21時からじゃないですかw
んで、21時は黒イベの受付時間じゃないですかw
申し込み管理によるエリア振り分けとかズルい事するなって事ですねwわかりますwww

今回の発表を受けてブーブー文句言ってましたw
昨日まではねw
でも、結果的には「ガチでの戦いにおいても、たとえ馴れ合いのルールの中でもヤンパが最強であるって事を示す!」ってスタンスに変わり、ここ2年以上、鯖の戦闘・製造・クイズ(爆)と種類は問わず全てのイベントを総ナメに近い形で突き進んできた糞ヤンパ国民の底力を今回見せ付ける形となりました。
正直、僕自身が一番糞ヤンパの実力を舐めていたのかも知れませんね。

発表を受けてから一斉に手分けしてルール改訂の周知と参加要請の伝達に入りました。
国民8割への周知は、メチャクチャ早かったっすw
1.連絡網wが整備されましたw
2.郵便による国民への一斉伝達をしました。
3.昼間・夜・深夜の国チャ伝達をしました。
これは、ただ業務連絡をするのではなく、あえて耳やギルチャではなく、国チャを使って個々人に話しかけるようにやりました。
業務連絡風にやられても受け手には他人事で終わっちゃうので効果は有りません。
この辺は、うちの国守の特殊能力でしょうね。
人を引っ張る力が段違いに優れています。
4.ゲーム外伝達媒体もフル活用しましたw
メール魔な僕にアドレスを知られるとこうなりますw

続いて、黒イベ5位狙いの対策会議が行われました。
戦闘民族のヤンパ民だから、みんなポイント無視でMVPと商品四葉を取りに行くのかと思っていたのですが、個人利益より国ポイントを取る事を優先してくれました。
これは素直に感謝感謝です。

黒べぇ中の黒イベ申し込みなので、いつものような申し込み管理はできません。
じゃあ、ぶっつけ本番に成るけど裏技を使うしかないとヤンパの誇る廃人さまより提案を受け、一気に参加予定確認と班分けを済まされました。
各人の特性とランキング状況を見て組み合わせをまとめ、一気に班分けが進んでいきました。
当日、少しの班の組み替えは有りましたが、完璧にハマりました。
さすがは廃人さまですね。
色々とよく掴んでおられます。

事務局が舌を巻く勢いで準備が進みました。
ロイズ君主のヤンパ対策が逆にヤンパを熱くさせたようです♪
ざまぁwwwです♪

はい。前置きが長かったのですが、やっと結果ですw

黒べぇ
1位ヤンパ 5288  40p
2位ナルト 2284  30p
3位タラント 2092  20p
4位ネオポ 2046  20p
5位ズーリック 1749  20p

5288pwwww
黒べぇグランプリ中でもこんなに取ったのは記録を見ても1度しかありませんw
手加減ないなwヤンパ民www

なんとまあ
2位に対してダブルスコア以上開けてのぶっちぎり優勝でした。
2位から見て得点力2.3倍ですw
各人が決められたポジションを瞬時に理解して進めてくださった結果でしょう。
素晴らしいぞwヤンパ民

開始30分前に取った点呼では、参加者はわずかに10名程度
黒べぇグランプリ時代では諦めていた人数でした。
ダメかと思いかけましたが、開始10分前ぐらいに成ると続々と国民達がINしてきてくれました。
偵察隊から手薄な地域の調査結果が入り、すぐに配置依頼が飛びます。
どこへ行ってもヤンパ戦闘部隊や偵察部隊がいましたw
開始直後からぶっちぎりで差が縮まる気配は全くありませんでした。
後からロイズ君主から「ここまでぶっちぎりに成るとは思わなかった。」と言われ、「来週もやってね♪」って答えましたw

うん。
ロイズ君主のヤンパ妨害工作第1段は、痛み分けって結果ですね。
うちはぶっちぎりで優勝し40pを獲得しましたが、2位がナルトで差をさらに縮められてしまいました。(ダブルスコア的にw)
ヤンパの底力が再認識できたので、結果ヤンパの勝ちかな?

黒イベについては集計が終わって無いので、後程追加するか別の記事にします。
PR
【2010/09/08 17:27 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<ヤンパブログ:続いて5回黒イベなど | ホーム | ヤンパブログ ロイズ君主のヤンパ封じ込め戦術キターw こんにゃろー!ヽ(`Д´)ノウワァァン!>>
有り難いご意見
無題
打たれ強さがヤンパの魅力!
堂々とそう言える結果を残してくれる
国民の一人一人に感謝だね~Σd(゜∀゜d)


古参も新規も関係なく
ヤンパの看板背負う人達の
いざと言う時の足並みの揃え方には
身内ながらも圧倒されとりますw


ポイント取れなかったから
自分は役に立たなかった・・
そう言って落ち込んでる人がいたけども
一緒に参加してくれて、一緒に盛り上がる事が
なによりも大事だと思うよc(´ω`。)


いやぁ・・それにしてもヤンパってイイ国だね~(*´ェ`*)ポョ
自画自賛ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


団結力高くても・・飽きやすいヤンパ民・・
そんなヤンパ民をいつも引っ張って
一つに束ねる努力をしてくれて
(つ∀`).+°o*。.'アリガトてんおうさん!

面倒な事を押し付けっぱなしですが・・・
これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
※指揮権・・絶対受け継ぎませんので!!!!
(ノ、ゝ`)ゥププ


一緒に┃┃¨╋┓やれる人達がいるって最高だね~!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

【2010/09/09 03:17】| | sister #98fcf1ba3b [ 編集 ]


無題
ダブルスコア以上での ぶっちぎり首位。

うん。期待以上の結果でしたね!

この過疎化の波でヤンパの団結力が未だに衰えてないことを知れた楽しい一日でした!

指揮者・国守に感謝~!そして 国民の皆にも感謝です~! 

これからも みんなで戦闘国家ヤンパを盛り上げて行きましょう♪
【2010/09/09 05:21】| | 超マリリン #4fad26b556 [ 編集 ]


無題
やったぜ~!ヽ(`Д´)ノ

素直に凄まじい国だと思う。
ちょっち疲れたのと、家庭の事情でIN率は落ちるけど、これだけは堂々と言える!


糞ヤンパ万歳~!ヽ(`Д´)ノ
【2010/09/09 22:37】| | てんおう #56b710d988 [ 編集 ]


無題
最強人気ゲーム君主online専用のオートマウス、自主開発したg-bot製品でゲームアップデートにも迅速対応しています。
簡単な設定だけで自動狩りが具現されます。 その他にも多くの機能があるので詳しいのはホームページで確認してみるように願います。
BANなりにくいハードウェア方式であるので安心してご使用になれます。(www.automouse.jp)
【2010/11/30 12:46】| | Gamer #53432aa2d7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>